弊社店舗POS不具合によるレシートのインボイス登録番号未記載の発生について
2023.12.07
弊社以下店舗において、11月20日早朝から11月21日昼頃にかけて、POS不具合が発生したことに伴い、レシートに記載されるべきインボイスの登録番号の情報が正常に印字されない状況が発生しました。
ご利用のお客様には多大なご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございません。
この期間中、インボイス登録番号が正常に印字されたレシートや領収書が必要なお客様がいらっしゃいましたら、下記までご連絡いただければ、あらためてご用意させていただきますので、お手持ちのレシートをご用意のうえご連絡をお願い申し上げます。
対象店舗 アカシア、国内線スナック、ヤマザキショップ、免税店、喫茶海堂、エアリウムラウンジ
対象期間 令和5年11月20日(月)6時40分から11月21日(火)13時20分までのレシート
発生原因 POSソフトウエア会社が設定した更新ファイルの不備によるものが原因。
本件は既に事案解消いたしております。
お問合せ先 新潟空港ビルディング株式会社 営業部
TEL 025-275-2635